SMは芸術だ、SMはインテリにしかできない、など言ってたり。

SMクラブという風俗で働く人達はSMのプレイに誇りを持っている!

「ボクはしない。だってコワイじゃん。オジンばっかだし。それよりさ、土曜日だし、どっかで会おうか。なんかオゴッてちょんまげ」私は一瞬迷ったが、今日は遠慮しておくと答えた。彼女と会っても、どうも私とは会話が噛み合わないような気がしたからだ。それに、もうオジンだしさ……。「Mの人は本当に十人十色ね。その人の歴史が全部覗けるみたいよ」平日の正午丁度に、僕は日暮里の駅に降り立った。電話で教えられたとおりに十分程度歩くと、何の変哲もないマンションの二階にその「SMクラブ」はあった。

日暮里の暖かい日差しを浴びながら、「SMクラブ」を取材に行くということに、いささか背徳的な刺激を感じながら、僕は部屋番号だけが書かれているドアのインターフォンのボタンを押した。しかし、「SMクラブ」を取材に行くのになぜ日暮里なのか?そりゃ日暮里にもその手の店が沢山あることは知っていたが、やはりSMとくれば六本木・赤坂なのではあるまいか。

実は以前に六本木・赤坂にも何度か「SMクラブ」の取材に行ったことがある。でもなんかウソっぽいんだよね。やたらと有名人の名前を出しては、「あの人もワタシの奴隷なの、カワイイもんよ」なんて言うし、ひどいのになると、「もう死んじゃったから言うけど○○さんのプレイはね……」なんてママさんが言ったりする。多分本当のことなんだろうけど、死んじやつたからってそんなことベラベラ喋られたんじゃ浮かばれないよね。ああいうとこってのは、秘密厳守が最低条件なんじゃないの?そしてそのくせ変にプライドが高い。「SMは芸術だ」、「SMはインテリにしかできない」なんて言ったりする。
中には8時間もの超ロングコースが設定されているお店も大阪 デリヘルにはあります。2休日の昼間に女の子とデートしてからプレイするのもよし、お泊りコースでたまには女の子を抱えながら寝るのもよしですね。


最新情報
2015/11/22 注目情報を更新しました。
2015/11/18 新着記事を更新しました。
2015/11/17 全裸にエプロンだけを更新しました。
2015/11/14 セックスの代償行為を更新しました。
2015/11/12 屈辱的なポーズを更新しました。
2015/11/10 流しに立つ女王様を更新しました。
2015/11/09 SMクラブという風俗で働く人達はSMのプレイに誇りを持っている!を更新しました。
2015/11/06 ホームページをリニューアルしました。

Pickup Site
シティヘブン風俗惑星メンズバリュー
全国のヘルス、デリヘル、ソープ等の風俗情報を配信中!全国の風俗店、風俗嬢の情報を、詳細な条件で検索できる安心・安全に遊べる風俗・ヘルス/風営法許可・届出済店だけを厳選!